ケラスターゼバンソレイユ(シャンプー) - ケラスターゼ 激安 通販店ガイド

スポンサードリンク

ケラスターゼバンソレイユ(シャンプー)

ケラスターゼ SO バン ソレイユN 250mlケラスターゼバンソレイユはUVケア。特に紫外線が多くなる春先から夏場は、必ず髪のお手入れにUVケアを取り入れています。

バンソレイユは、紫外線などでダメージを受けた髪や乾燥した髪に潤いを与えて、しっかりとケアしてくれるシャンプー。
キューティクルを整えて傷んだ髪を補修してくれるから、保湿成分がダメージを受けた髪に潤いを与え、軽くなめらかな髪へと洗い上げてくれます。

3月は、まだ寒いから紫外線対策なんて必要ない!なんて、私にとってはとんでもない話。
ジリジリとした日差しは、日々増していくんです。特に猛暑で身体も疲労しやすい夏場は、髪の毛も疲労しています。

髪の毛は、いちばん太陽に近い位置にあるから、ダメージも相当なもの。髪と長い付き合いをしていくためにも、バンソレイユでのお手入れは欠かせません!私にとってバンソレイユは、夏場のヘアケアの決定版です。
【ソレイユシリーズ(夏季限定紫外線対策用)の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
×

