マスククロマリッシュは、私にとってスペシャルケアアイテム。 - ケラスターゼ 激安 通販店ガイド

スポンサードリンク

マスククロマリッシュは、私にとってスペシャルケアアイテム。

【期間限定特価】ケラスターゼ RF マスク クロマ リッシュ 196gケラスターゼのトリートメントは昔から知っていましたが、マスククロマリッシュの香りが気に入り、このシリーズを使うようになりました。

ケラスターゼと言えば、シャンプーやトリートメントなど全ての商品に共通して言えるのが、「うるおい&まとまり感」。
シャンプーやトリートメントの緻密に計算された働きは、ダメージ知らずの髪へと変化させてくれます。

マスククロマリッシュは、そんなケラスターゼの集中トリートメント。
ケラスターゼが開発した独自のアクア イオニック システムが、確実に髪に結果を残してくれるから、自分自身が思い描いていた理想の髪に近づけます。ケラスターゼ RF マスク クロマ リッシュ(業務用) 490g

ストレートパーマをかけているみたいに、髪はサラサラツルツルに。
嬉しい事に、マスククロマリッシュで集中ケアをするようになってから、髪がキレイだと言われる回数が増えました!
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。