ケラスターゼ 激安 通販店ガイド

トップインフォメーション

トップインフォメーション
スポンサードリンク

マスクニュ−トリテルミック

<トリートメント>"マスクニュ−トリテルミックで広がる髪に集中トリートメント。
ドラッグストアに行けば、安価なトリートメントも購入できますが、良さを実感できるのは最初だけ。
やっぱり長く使うものは、お値段がちょっと高くても、信頼できるブランドをと思います。
マスクニュ−トリテルミックは、毎日使っても良いのですが、週に数回のスペシャルケアとして抜群の効果を発揮してくれます。
私は特別なイベントがある前日は、必ずマスクニュ−トリテルミックで髪のお手入れをしています。
マスクニュ−トリテルミックはトリートメント効果をアップさせるために、5分から10分程度放置して浸透させるのですが、私はホットタオルを巻いて放置しています。ケラスターゼ NU マスク ニュートリテルミック 500g<トリートメント>(業務用)
そうすると、トリートメント効果が倍増します☆
信頼できるトリートメントを使うと、何だか日常の疲れもどこかへ飛んでいきますね。

バンニュ−トリテルミックは乾ききった髪のケアに

ケラスターゼ NU バン ニュートリテルミック 250ml<シャンプー>乾燥が進み、乾ききった髪のケアにバンニュ−トリテルミックを使っています。
無理なカラーリングや、ヘアアイロンで水分が失われた私の髪。
お手入れしようにも、なかなか一筋縄にはいきませんでした。

そこで、登場したのがバンニュ−トリテルミックのシャンプーです。
ちょっと私には、贅沢なお品ですが、使ってみて後悔はありませんっ!
どれだけ効果を感じるか、使う前は正直不安もあったけど、今は声を大にしてオススメできます。

お化粧した肌をクレンジングでキレイに洗顔するように、髪にだってクレンジングは必要です。
バンニュ−トリテルミックは、髪を毎日クレンジングしながら深刻な乾燥をケアし、広がりを抑え
なめらかな仕上がりを実現してくれます。今月の送料無料!ケラスターゼ NU バン ニュートリテルミック 1000ml<シャンプー>(業務用)

今ある悩みを改善するだけじゃなく、根元から活力を与えてくれるので、
髪が本来持っている保護する力もアップしてくれますよ。

ニュ−トリテルミック新登場!

ケラスターゼ NU バン ニュートリテルミック 250ml<シャンプー>肌トラブルは乾燥が原因となるものがほとんど。そして、この憎き乾燥は、肌だけじゃなく、髪にも悪影響を及ぼしています。
髪の毛が乾燥してしまうと、広がったり、パサついたり・・・髪の悪循環は増えていく一方。どこかで、この悪循環をストップしなきゃいけません!

そんな救世主とも言えるのが、2012年3月に登場したケラスターゼのニュートリテルミックライン。
ニュートリテルミックは、乾燥が進み乾ききって、広がり、パサつきに悩む髪の為に開発されたヘアケア。
乾燥が進み、乾ききった髪はキューティクルが開いて髪表面がザラついています。

髪の乾燥した部分に有効成分を浸透させ、健康な状態へと導いてくれます。ケラスターゼ NU マスク ニュートリテルミック 200g<トリートメント>
また、その状態をキープできるように、うるおいとダメージからも守ってくれます。髪の広がり、パサつきはあきらめない!
ニュートリテルミックで健康な髪を取り戻しましょう。

ケラスターゼバンソレイユ(シャンプー)

ケラスターゼ SO バン ソレイユN 250mlケラスターゼバンソレイユはUVケア。特に紫外線が多くなる春先から夏場は、必ず髪のお手入れにUVケアを取り入れています。

バンソレイユは、紫外線などでダメージを受けた髪や乾燥した髪に潤いを与えて、しっかりとケアしてくれるシャンプー。
キューティクルを整えて傷んだ髪を補修してくれるから、保湿成分がダメージを受けた髪に潤いを与え、軽くなめらかな髪へと洗い上げてくれます。

3月は、まだ寒いから紫外線対策なんて必要ない!なんて、私にとってはとんでもない話。
ジリジリとした日差しは、日々増していくんです。特に猛暑で身体も疲労しやすい夏場は、髪の毛も疲労しています。

髪の毛は、いちばん太陽に近い位置にあるから、ダメージも相当なもの。髪と長い付き合いをしていくためにも、バンソレイユでのお手入れは欠かせません!私にとってバンソレイユは、夏場のヘアケアの決定版です。

ケラスターゼソレイユシリーズ

ケラスターゼソレイユで満足のいくヘアケアをして、周りに差をつけましょう。
 ケラスターゼ SO バンソレイユN 250ml バンソレイユ250ml
 ケラスターゼ SO ソワンソレイユ 200g ソワンソレイユ200g
 ケラスターゼ SO ブリアン ソレイユ 50ml ブリアンソレイユ50ml
  
エアコンなどで髪の毛が乾燥してダメージを受けてしまうのはよく聞く話。
でも、髪にダメージを与えるのはエアコンだけじゃない!

そう、やっぱり髪のダメージを与える原因のひとつが、お肌にシミやそばかすを作ってしまう「紫外線」。紫外線は、髪の毛にも大敵。

ケラスターゼのソレイユシリーズは、そんな髪の悩みに究極のアプローチをしてくれます。紫外線による髪の傷みが気になる人向けに研究開発され、誕生したソレイユシリーズのヘアケアは、髪のUVケアとして最適。どんな時も、キラキラ輝くツヤのある髪って美しいですよね。

ソレイユなら、夏のアツイ太陽をキラキラ輝く自分のオーラにできるほど、髪にたっぷりと栄養を補給してくれます♪お肌の紫外線対策に日焼け止めを塗るように、髪にもしっかりとしたケアが大切。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。