ケラスターゼ 激安 通販店ガイド

トップインフォメーション

トップインフォメーション
スポンサードリンク

ソワンドフォルス

弱った髪を強くする ソワンドフォルス

女性なら誰でも美しい髪の毛を手に入れたいと思うものです。
ですが、紫外線にさらされたり、ヘアカラーをすることで髪の毛へのダメージは大きくなります。

毎日のシャンプーに、ヘアトリートメントのソワン ド フォルスを加えてみてはいかがでしょうか。枝毛や切れ毛で悩んでいる方にはもちろんですが、口コミを見てみると、特にショートヘア、ミディアムヘアの方におすすめをしている商品のようです。

ソワン ド フォルスでケアをすると指通りがよくなり、髪の毛がまとまりやすくなるそうです。髪が細い人の中には、髪がしっかりしてきたという意見もあります。

毎日のシャンプーの後に、ぜひソワン ド フォルスを使ってみてください。
お値段は200g3150円です。シャンプーもバンドフォルスにしてセットで使用すれば更なる効果が期待できます。
ソワンドフォルス

バンドフォルス

痛んだ髪を指どおりの良い髪へバンドフォルス

美容室でおすすめの商品が、ロレアルのケラスターゼ、パンド フォルスです。口コミでもかなり評判が高いので、購入する方が増えてきているようです。

ヘアカラーやパーマ、ドライヤーのかけすぎで痛んでしまった髪や、髪が細くねこっ毛の方におすすめです。
バンド フォルスを使い続けていくと、痛んでいた髪の毛がしっとりして、まとまってくる感じがするそうです。シャンプーをした翌日の髪触りも全然違うようです。

香りも強すぎず、誰からの好まれるような香りがほんのりとするくらいなのも好感が持てます。
バンド フォルスは、ヘアクレンジングシャンプーといわれるくらいですので、シャンプーをしてすぐに流さずに、1、2分くらいおいてからよくすすぐと効果がさらにアップするそうです。

少々お値段は高めで250ml2940円ですが、きっと納得のいく効果が得られる商品でしょう。
バンドフォルス

ケラスターゼ エイジリチャージ

エイジリチャージで髪の若返り

ケラスターゼのヘアケア用品エイジリチャージは、ダメージや年齢を重ねた髪を労わってくれます。レジスタンスシリーズの一つでもあります。

エイジリチャージには、
バンエイジリチャージ(シャンプー)、
マスクエイジリチャージ(集中トリートメント)、
コンサントレエイジリチャージ(ヘアトリートメント)
がありトータルでケアできます。

バンエイジリチャージは、有効成分のシステムビタリフィルが髪を保護し、グリセリンは、頭皮を保護します。マスクエイジリチャージは、弱った髪をビタルスルス複合体TMが補修します。

髪を保護する役目としてのリポリシャルジュは、p-リポソームが、髪に必要な皮脂を補い、ダメージから守り、さらにp-リポゾームとビタミンの相乗作用で、スカルプトリートメントとしても有効です。

年齢を重ねるにつれ、髪は弱っていきます。
エイジリチャージは、そんな髪を若々しく生き生きとさせてくれます。

ケラスターゼ ボリュームアクティブ

ボリュームアクティブで髪にボリュームを

ケラスターゼ レジスタンスシリーズの一つボリュームアクティブは、
髪質が細くて、ボリュームがないというタイプに最適で、
髪のしなやか感ももたらされると好評です。

ボリュームアクティブは、集中トリートメントとして、
マスク ボリュームアクティブ リフィル」が販売されています。

洗い流さないタイプのプロテクシオンに、ムーズ状の
ムース ボリュームアクティブ リフィル
ジェル状の「ジェル・ボリュームアクティブ・リフィル」など、充実のラインナップです。

それぞれの商品には、ワイヤリングポリマーからなるアンプリセメント複合体
毛髪細胞間物質が配合され、髪に張りやコシをもたらしてくれます。

使用者の感想によると、ボリュームアクティブの使用で、髪がふっくらと生き生きとしてきたと、満足している様子がうかがえます。
ケラスターゼボリュームアクティブ

ケラスターゼ フォルス

フォルスで髪質改善45日間集中ダメージケア・プログラム

フォルスは、ヘアケア用品で人気のケラスターゼの発売以来愛用者の多いシリーズです。
フォルス(force)という「強さ」を表すフランス語の通り、髪の内側から健康的にします。

フォルスは、ケラスターゼが独自に開発したスタイリング等の時の
熱を利用してトリートメント成分を髪に染み込ませるシステムビタトップシールにより、
髪をしっかりと守ってくれます。

ダメージヘアで悩む女性には、特におすすめです。
シャンプー(バン ド フォルス)
デイリートリートメント(ソワン ド フォルス)など、商品のラインナップも充実しています。

また、「45日間集中ダメージケア・プログラム」では、サロンのような集中ヘアケアが実現できます。フォルスの「フォルスアンタンス」を使用するプログラムで、全国各地の提携サロンで、髪質の様子をチェックすることもできます。髪質が根本的に向上したと、利用者の評価も良いようです。
フォルスで髪質改善45日間集中ダメージケア・プログラム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。